top of page

ARVO - カカアコのオシャレで美味しいカフェ 

Updated: Sep 30, 2020



カカアコのインスタ映えカフェ アーヴォ ARVO 


カカアコのお洒落カフェ ARVO (アーヴォ)



ゆっくりランチに行きたいな〜と思いながら、


カカアコのパーキングは有料やし

ワイキキからほんの少し離れてるから


近くに用がある時にさくっとお気に入りのチャコールラテをテイクアウトするくらいで、ランチを食べたのは初めて。



どれも美味しそうで迷ったので、

オーナーのDixieにオススメを聞いて


smoked salmon toastとhaloumi burgerをオーダー。


ドリンクにはもちろんお気に入りのチャコールラテを。


カカアコのインスタ映えカフェ アーヴォ ARVO



スモークサーモンのトーストを食べた瞬間、トーストの美味しさにびっくり!


ハワイに住んでるとなかなか美味しいパンに出会うことがないから、まさかパンが美味しくて感動するとは思ってもなかった。


もちろん上に乗ってたスモークサーモン、クリームチーズ、オニオン、ケーパーは美味しかったんやけど、何よりパンが美味しかった〜



カカアコのインスタ映えカフェ アーヴォ ARVO 


バーガーはお肉じゃなくて、グリルされたチーズが中に!


モッツァレラのもっと水気のないバージョンのチーズみたいな感じで、チーズやのにチキンみたいな歯応え。


あと中のソース、甘いソースと少しスパイシーなソースの2種類がいい具合に混ざり合ってて美味しかった〜



可愛い、オシャレなだけじゃなく美味しいカフェ。



また近々違うものも食べに行ってみたいな〜





46 views
bottom of page